難関大学合格者の受験勉強を知る!「新年度入塾説明会」を行います!

たった数ヵ月で変わる!受験生の一握りしか教わっていない「合格者の力点と正しい勉強法」を知る

「受験勉強」を制して「合格」を掴み取るために、受験生本人のやる気や努力が最も大きな原動力になるのは言うまでもありません。しかしながら、受験勉強は、1年先、2年先を見据えて取り組む、まさに“長期戦”であり、勝算なく、ただやみくもに毎日の勉強をこなすだけでは、残念ながら、“最大限の成果”を得ることは難しく、返って“大きく飛躍するチャンスを逃している”と言えます。また、「成績が伸び悩み、自分の目標が見えなくなった時」「モチベーションを維持できなくなった時」など、自分や周りの大人だけでは状況判断がつかず、挽回する機会さえ逃してしまうこともあります。

しかし、適切な指導者や指導法に出会えさえすれば、これまでの成績や過去の結果などいくらでも挽回できるということもまた事実です。

 敢えて言えば、この受験業界には、学界の名士たちから伝わり、それに長年携わってきた者だけが蓄積している「受験ノウハウ」という専門領域が確実に存在し、生徒の実力を向上させるために徹底指導すべきポイントや、難関校・難関学部に関する膨大な入試問題や出題傾向も含め、「受験メソッド(正しい教え方)」として伝えられる講師は非常に限られています。

新入試制度の影響で、大学入試も多様化が進み、難化する学部も出てきている中で、生徒自身の現状や合格に必要な学力を知っていただいた上で、目指すべき大学の合格に必要な情報のみをお伝えし、生徒が目標や学習にのみ集中できる環境をご用意するとともに、“合格”に一直線に向かうための戦略、具体的な勉強法や対策、苦手科目の克服法など、八高でしか実現しない受験アプローチをご提供します。

今回の入塾説明会では、“奇跡を呼ぶ塾”と言われ、多くの逆転合格を支援してきた当塾の指導法や、科目ごと・大学ごとの勉強法の特徴などをお話しします。また、事前に希望をいただいた方に対して、受験生一人ひとりの現状を考慮した個別相談も実施します。

入塾説明会 開催日程 各日の午後7時より開始

参加者のやる気と本気を引き出す「20日間」。全ての回、“塾長”がお話しします!

御器所校刈谷校岡崎校西尾校高浜校
2/26㈯2/22㈫2/23㈬祝2/24㈭2/25㈮
3/ 5㈯3/ 1㈫3/ 2㈬3/ 3㈭3/ 4㈮
3/20㈰3/15㈫3/16㈬3/17㈭3/18㈮
3/27㈰3/22㈫3/23㈬3/24㈭3/25㈮

※上記の入塾説明会は、終了いたしました。

受講対象者

有名大学志望者および医学部を目指す高卒生、高校生および保護者の方

参加費

参加無料

参加方法

1.開催日程・場所を確認する
上記の「入塾説明会 開催日程」をご覧いただき、最寄りの校舎をご確認のうえ、ご都合の良い開催回にご参加ください。

校舎案内

2.入塾説明会へのエントリー手続き
参加希望者は、ご予約が必要になりますので、塾長 神谷(カミヤ)までお電話ください。
(TEL:090―3559-8585
※都合により電話に出られない時は、後ほど折り返しさせていただきます。

おすすめポイント

新高3生、高卒生に

「受験の本質」を捉えた勉強方法をするとともに、生徒の個性や志望大学ごとの特徴を抑えた上で、重点科目の強化や苦手強化の克服を上手く采配し、この勝負の1年で計画的かつ効率的に実力を伸ばしていきます。最新の入試傾向を踏まえて、上位の大学、難関学部の合格するための勉強の仕方、対策法まで、まとめて当塾にお任せください。

新高1生、新高2生に

早期に、良い講師、良い勉強方法と出会うことが、上位の大学、難関学部の合格に確実に影響します。不透明な目標・不確かな学習で貴重な時間を無駄にすることなく、当塾の信頼のおける環境で確かな実力を身に付けながら、成果を実感し、常にゴール(合格)を射程圏においた受験生活を共に送りましょう。

参加者限定特別キャンペーン

【高1・高2・高3生 新年度スタート直前キャンペーン!】
令和4年3月末までの“早期入塾生”には、特典多数有り
(入塾金、月謝、時間数 etc)

参考:本件関連チラシは、こちらをご覧ください。